生活に役立つ情報館

飯・生活情報・ライフスタイル・気になる最新情報を気ままに書いてます。

【穴場】うどん・そばの名店【川崎】

川崎駅から離れた閑静な住宅街に位置する
うどんそばの名店 ”羽生庵” レビュー

f:id:ruisurf0302:20160704201752j:image

羽生庵

神奈川県川崎市川崎区中島3-9-5 
営業時間 [木曜定休]
11:30~20:30


味            ★★★☆☆
コスパ     ★★★☆☆
居心地     ★★★★☆
サービス ★★☆☆☆

予算 ¥1000〜
駐車場 なし/近隣P有
ランチ あり11:30〜15:00





外観に惹かれていざ入店

下調べ無しだったのでどんなもんかなー。
とあまり期待はしてませんでした。


f:id:ruisurf0302:20160704202338j:image


タイミングよくランチタイムでした。


この日は月曜日‼︎‼︎
たまたま大好きなカツの日に入店前からテンション上がります(^ ^)




f:id:ruisurf0302:20160704202549j:image


一応通常メニューも確認


f:id:ruisurf0302:20160704202626j:image



ランチ以外だと結構する(-。-;




迷わずランチメニューを注文。


店内はゆったりした雰囲気で
雑誌が置いてあったり座敷席があり風情な作りに落ち着きます。

f:id:ruisurf0302:20160704203305j:image


他のお客さんは1組。
若ママ同士がうどんをつまみに旦那の愚痴をこぼしてます...

平日の昼間

平和だなー。いや愚痴の内容は平和じゃないなー。

私もこうして今頃妻に言われてるのかなー
と考えていると料理が運ばれてきました。


f:id:ruisurf0302:20160704203646j:image



f:id:ruisurf0302:20160704203901j:image


蕎麦つゆと蕎麦の相性が絶妙‼︎‼︎
若干薄味で物足りなさも感じつつ



f:id:ruisurf0302:20160704204200j:image


このチキンカツ丼がしっかりと濃い味なので
蕎麦と丼の相性までも考えつくされている‼︎‼︎

美味い‼︎‼︎


f:id:ruisurf0302:20160704204330j:image

カツの中の中まで味が染み込んでいて美味しい...


f:id:ruisurf0302:20160704204438j:image

豆腐もセットに付いてるので全ての相性が良くコスパも良い!



これはまた家族を連れて行こう!


とても美味しく店内の雰囲気やランチのコスパも良いので是非とも行ってみて納得されてください(^ ^)


あまり紹介したくない川崎穴場スポットランチ
羽生庵レビューでした。


次はうどんをチャレンジします!

f:id:ruisurf0302:20160704204822j:image