生活に役立つ情報館

飯・生活情報・ライフスタイル・気になる最新情報を気ままに書いてます。

【寿司】川崎ランチ 回らない寿司はランチに行け‼︎【危険】

普通に入ると高い贅沢なお寿司もランチで狙えばお財布に優しい(^ ^)

川崎駅徒歩5分

仲見世通りにある回らない寿司ランチレビュー



f:id:ruisurf0302:20160710202449j:image

鮨処 祭 川崎仲見世

神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-8
営業時間 [日曜定休]
ランチ11:30〜14:00
17:00~5:30


味            ★★★☆☆
コスパ     ★★☆☆☆
居心地     ★★☆☆☆
サービス ★☆☆☆☆

予算 ¥1000〜
駐車場 なし
ランチ あり11:30〜14:00

f:id:ruisurf0302:20160710203159j:image

ランチの時間はこんなこともあるので気をつけてください(-。-;



平日の12時
入店すると店内は誰もいませんでした。







ランチメニューを眺めているとカウンターから罵声が‼︎



f:id:ruisurf0302:20160710203948j:image





弟子に説教しながら作る板前さん。
回らない寿司ならではの光景なのか...?


と異様な空気に包まれた店内。。


f:id:ruisurf0302:20160710204247j:image

f:id:ruisurf0302:20160710204304j:image


ランチはお手頃!





f:id:ruisurf0302:20160710204326j:image




通常メニュー高ッッ(-。-;‼︎‼︎


f:id:ruisurf0302:20160710204416j:image

100円寿司の感覚で行くとダメですね。金銭感覚切り替えないと(回らない寿司はこれくらいしますね)




迷わずランチメニューの握り一人前を注文




5分ほどで葉っぱが運ばれてきて
その上にお待ちかね!お寿司が‼︎

f:id:ruisurf0302:20160710204737j:image


結構雑な感じで置かれます‼︎‼︎嬉しい‼︎‼︎
いくらon the玉子‼︎‼︎

これが回らない寿司スタイル⁉︎



お待ちかねマグロからいただきます。





ん!?



かなりワサビ強めで辛い(-。-;

けど美味しい‼︎‼︎‼︎‼︎


板前さんペースで握って渡してくるから急いで食べないと‼︎‼︎
葉っぱに乗せきれない‼︎

と気づいたら写真も撮れずに食べ終わってました。←それくらい美味しいってことで



お味噌汁を飲んで一息ついてると




またカウンターでは罵声が....



なんだか一人だと居にくい雰囲気です。




次は丼物でゆっくり食べます。。。。


あと板前さんが一人前になってからね!