生活に役立つ情報館

飯・生活情報・ライフスタイル・気になる最新情報を気ままに書いてます。

【厳選】知らない人はいない!あの人気寿司屋【レビュー】


すしざんまい



名前を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか。


いつからかこんなに有名に....


f:id:ruisurf0302:20160712201836j:image

すしざんまい 川崎店

神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-19 天野屋ビル1階2階

営業時間 月-日、祝日、祝前日: 00:00-翌0:00
24時間営業

定休日 なし
駐車場 なし(近隣有)
ランチ あり14:00迄

味             ★★★☆☆
コスパ      ★☆☆☆☆
居心地      ★★☆☆☆
サービス  ★★★☆☆

予算 ¥1000〜



13:30 入店


店内は
恐らく先ほどまで混んでいた雰囲気。


まだ片付けてられていないお皿が所々に置いています。



f:id:ruisurf0302:20160712202250j:image



店内は一組のみで落ち着いた雰囲気

13:30頃が狙い目!

f:id:ruisurf0302:20160712202538j:image


やけに気になるハテナマーク。




(^ ^)〈日替わり丼ってなんですか?








店主〈もう終わったよ‼︎‼︎









(-。-;







12:00頃には行かないと終わってしまうそう。








代わりに”チラシ丼”をチョイス‼︎


いや!最初からチラシ丼しか考えてなかったからね‼︎‼︎←強がり






食べる前からガッカリしていたところに....





f:id:ruisurf0302:20160712203432j:image





うぉ!うまそう!!


3分ほどで運ばれてきました。






味は美味しい‼︎‼︎‼︎






丼でこの味は、是非とも握りも食べてたい‼︎‼︎











f:id:ruisurf0302:20160722212353j:image





追加で頼んじゃいました。

この内容で¥1000は安いでしょ!






f:id:ruisurf0302:20160722212417j:image



一つ一つのネタがしっかりしています。



f:id:ruisurf0302:20160722212445j:image




f:id:ruisurf0302:20160722212456j:image

もみじ ¥1000



f:id:ruisurf0302:20160718120017j:image

セット お味噌汁



店主情報

混雑のピークは12:00〜12:30

雨の日だと関係なくガラガラ みたいです





まとめ

¥800円の海鮮

値段通りの味でした!
特にパンチがあるわけでもなく不味くもなく普通?


握りは一つ一つのネタを噛みしめるように味わうことができて美味い‼︎‼︎‼︎

好みは分かれますが、行かれた際は丼よりも握りで‼︎‼︎‼︎‼︎



また必ず行きます(^ ^)