生活に役立つ情報館

飯・生活情報・ライフスタイル・気になる最新情報を気ままに書いてます。

【川崎】気軽に行けるアゼリア うまい飯レビュー【そば】


前回のレビューで危険なうどん店を紹介しました。



今回は ”うどん”‼︎‼︎



川崎 うどんレビューです。


f:id:ruisurf0302:20160723203036j:image

そじ坊 川崎アゼリア

川崎市川崎区駅前本町26-2

11:00~22:30
ランチ営業、日曜営業


味            ★★★☆☆
コスパ     ★★☆☆☆
居心地     ★★☆☆☆
サービス ★★★☆☆

予算 ¥700〜




平日 14:00 入店


店内は薄暗い照明に明るい声の店員さん。
「いらっしゃいませー!」




f:id:ruisurf0302:20160723203511j:image

ガラガラです。





なんとも落ち着いた雰囲気。

店内には3人ほど





狙い目の時間帯ですね。




席に座るとさっそく
お通し的なかた焼きそばの何かが運ばれてきます。

f:id:ruisurf0302:20160723204128j:image

料金は取られません。

これを食べて帰っても金銭は発生しません。←実践レビューおねがいします。






なんの!かた焼きそば!
地味にうまい‼︎

ここは蕎麦屋か!!



蕎麦の麺を揚げたようです。










メニュー

f:id:ruisurf0302:20160723203633j:image

f:id:ruisurf0302:20160723203656j:image

f:id:ruisurf0302:20160723203711j:image

f:id:ruisurf0302:20160723203728j:image

f:id:ruisurf0302:20160723203741j:image



どれも気になる‼︎‼︎


5分ほど悩んだ結果...




今日はこれだ‼︎










2分程で運ばれてきました。




f:id:ruisurf0302:20160723203837j:image

冷し揚げ餅そば
¥850

f:id:ruisurf0302:20160723205549j:image




ダシは運ばれて来てからかけるので
揚げのパリパリ感が失われない(^ ^)


f:id:ruisurf0302:20160723204028j:image


いただきます‼︎

















あっさりしていてまぁまぁ美味しい(^ ^)



f:id:ruisurf0302:20160723204250j:image

餅は普通の餅やん‼︎←あたりまえ

こんなに餅ってシンプルだった?
と物足りなさを感じたのでダシに漬けて食べると





まぁ!
なんとも美味しい‼︎‼︎‼︎




こうゆうことか。





f:id:ruisurf0302:20160723204437j:image

セットに みたらし団子 が付いてきて食後に合いますなー。



f:id:ruisurf0302:20160723204621j:image

食べ終わってから気づいたんですがトッピングができます。

正直餅は2つでよかったかな...

次はとろろ×餅2 チャレンジしよう!

勝手にこのトッピングは美味しい!
と妄想しております(^ ^)

f:id:ruisurf0302:20160723204848j:image


まとめ

気軽に行ける立地にこの味ならまぁ普通!!
店員さんによると
混雑のピークが11:00〜14:00
土日祝日は開店前から並んでるそう(-。-;

流石に並んでまで食べたいとは思わないなー!


空いてる時にマッタリ食べたい蕎麦屋さん
そんな中で食べる蕎麦がいいんでしょ(^ ^)