生活に役立つ情報館

飯・生活情報・ライフスタイル・気になる最新情報を気ままに書いてます。

【アゼリア】意外と穴場!昼は定食 夜は居酒屋【ランチ】


川崎アゼリアがオープンしてから
アゼリアの食レポが多くなってますが全制覇するまで書きます(^ ^)

川崎でランチや夕飯を迷われてる方のためになればと思い始めたブログ



今日は ←も

川崎アゼリア  居酒屋!定食屋!魚!レビュー



f:id:ruisurf0302:20160724201302j:image

浪花ろばた八角 川崎アゼリア


川崎市川崎区駅前本町26-2

11:00~22:30
ランチ営業


味           ★★★★☆
コスパ    ★★☆☆☆
居心地    ★★☆☆☆
サービス ★★★☆☆

予算 ¥700〜







12:00入店






めちゃめちゃ混んでる‼︎‼︎





「1名様ですか?相席でご案内しますー!」






(-。-;



即、退店....








あんなに混んでるの?大丈夫?空くの?

と不安に思いつつ


改めて14:00 入店。



f:id:ruisurf0302:20160724202107j:image



先程の混雑は嘘のように
ガラガラになってました。


狙い目ですね!








ランチメニュー


f:id:ruisurf0302:20160724201940j:image


メニュー

f:id:ruisurf0302:20160724202255j:image

f:id:ruisurf0302:20160724202318j:image



夜は居酒屋なのでドリンクメニューも充実しております。

f:id:ruisurf0302:20160724202427j:image

f:id:ruisurf0302:20160724202729j:image

f:id:ruisurf0302:20160724202755j:image





昼から飲みたい‼︎気持ちを抑えて....






注文してから3分程で運ばれてきました。

f:id:ruisurf0302:20160724202852j:image

サバの味噌煮定食
¥850

f:id:ruisurf0302:20160724203056j:image



味噌が白米と合う!!
うまい!!


カウンター目の前で焼いてくれるので
見ていて飽きません!

そのままテーブルに運ばれてきます(^ ^)



ごはんおかわり無料なのもうれしい!!!(一回まで)




まとめ
店員さんが一名無愛想で怖いけど返事はいい。笑

魚のみで食べたくなったらココでしょ!
親子丼やチキン南蛮はかなり油っこいのでオススメできません!!!

無難に魚を食べてください!!!

みんなが魚なら俺は違うチキン南蛮...なんてチャレンジは決してしないように!!!